Category Archives: 別れさせ屋を知る

不倫している彼と別れるために

私は結婚していますが、今不倫している彼がいます。
不倫している彼は以前の職場で知り合った派遣社員でした。不倫している彼は私より年下で、独身です。
残業が多い夫とは普段殆ど話す時間もなく寂しかったのと、若い子らしく夫とは違うデートができたりすることが楽しくて付き合ってきました。

でも最近、だんだん不倫している彼の独占欲が強くなり、嫉妬深く束縛してくるようになりました。
もう別れたいと告げると、怒り出し、別れるのなら夫に不倫関係にあったことを夫にばらしてやると脅されました。

自分の蒔いた種ではありますが、反省して、何とか不倫している彼と別れたいと思いました。
でもどうしたら良いものか悩んでいるときに別れさせ屋に辿り着きました。

相談する時は怒られそうで嫌でした。
でも、話してみると私の気持ちを聞いていただき、いろいろなアドヴァイスを頂きました。
そしていろいろ助けて頂いた結果、不倫している彼とはきれいさっぱり分かれることができました。
思い切って別れさせ屋に相談してみてよかったです。

さよなら

同棲中の彼と別れたかったので

別れさせ屋というのをご存知ですか、私は、2年間同棲中の彼がいましたが、彼は人間関係から仕事を辞めてしまいました。
次の仕事を探すと口では言いますが、毎日家でゲームばかりしていたり、そのうちパチンコに出かけるようになりました。
当然生活費は私にばかり負担が大きくなってきます。

その上、女友達と出かけたり会社の飲み会で出かけたりすると、いちいち電話を掛けてきて、友達に代わらせたり、酷い時には迎えに来たりするようになりました。
同棲中の彼は自分が仕事をしていたころは何も言わなかったのに、仕事がなくなって心配になったのか急に束縛するようになりました。
これではヒモのストーカーです。

なんとか穏便に別れたいと思いました。
でも。すでにストーカーっぽくなってきているのが怖くなって、なかなか別れを切り出せないでいました。
友達に相談したら、別れさせ屋というのがあると教えてくれました。すぐに相談しました。

それからあっという間に同棲中の彼が出て行く形で別れることができました。本当に感謝しています。

奥さんに離婚してもらうには

付き合っている彼には奥さんがいました。
彼と奥さんはもうずっと別居状態で子供もいないのに、離婚を拒んでいました。
彼が何度奥さんに離婚話をしても別れてくれず、とうとう彼は私のことも奥さんに話しましたが、それでも離婚してくれません。
だんだん彼が面倒くさがってきてしまい、私も諦めかけていました。

もう事実婚でもよいかとも思いましたが、やはり子供も欲しいですし、子供のことを考えるとちゃんと結婚したいと思いました。
裁判も考えましたが、裁判になると離婚前に私と彼の関係が奥さんに分かってしまっていることが不利になるということでした。

そんな時に別れさせ屋の存在を知りました。
正直、ダメもとでの依頼でしたが、あんなに手こずっていたのが嘘のように、彼と奥さんの離婚が成立しました。
やはりプロの力はすごいと思いました。
おかげで、彼とちゃんと結婚することができて昨年には双子の息子も授かりました。

泥沼の日々がありましたが、別れさせ屋に頼んで、最後まで諦めなくてよかったと思っています。

カップル

不倫相手の女と別れさせました!

夫と不倫相手の女をなんとかして別れさせたくて、別れさせ屋にお願いしました。
まだ3歳の娘がいるのに不倫する夫が許せませんでしたし、子供の父親として一緒に子育てを続けて欲しかったからです。

夫は完全に不倫相手の女のペースに乗せられてしまい、家にいても上の空でした。
不倫相手の女は家にも無言電話をかけてきたりして、私の精神状態もかなり追い込まれていました。

そんな時、別れさせ屋というお仕事があることを偶然知って、藁にもすがる思いで相談しました。
相談員の方がとても親身に相談にのってくださり、精神面でのサポートもしていただきました。
何より夫が不倫相手の女と別れて戻ってきてくれた事が嬉しいです。

それも別れさせ屋のおかげで、不倫の女にはもう二度と会いたくないと思っているようです。
無理やり分かれさせて未練を残されるようなことが無くて、本当に良かったと思っています。

別れさせ屋に相談するまでは悩んで、迷う時間が長くありましたが、別れさせ屋にお願いしてよかったです。

妻を取り戻すためには

妻の様子がおかしくなったのは新しい派遣先に移って1年ほどした頃からでした。
妻は派遣社員で働いているので、定時の17:00に仕事が終るはずなのに、毎日のように夜遅くに帰ってくるようになりました。
理由を聞くと派遣先の女の子と映画を見に行ったとか、派遣先の部署での飲み会が合ったなどと言います。
でも、1週間毎日遅く帰ってくるのです。それはあまりにおかしいです。そんなに毎日毎日出歩く理由があるでしょうか。

そのうち、仕事帰りに妻の携帯に電話しても電話に出なくなりました。
私は妻が浮気をしているのではないかと思いました。
そして、或る日妻の携帯を盗み見ることに成功しました。

メールのやりとりをみるとやはり深い関係になっていることが分かりました。
しかも、相手はよりによって派遣先の課長です。しかも子供が4人もいるような男なのです。
これでは妻は遊ばれているだけです。

早速別れさせ屋に相談して、依頼をしました。
しばらくして妻は元通りに定時に帰宅するようになりました。
別れさせ屋に相談した事によって、妻を取り戻すことができたのです。

カップル

子育てですれ違っていたことが判明

子供ができてから主人の帰宅が遅くなり、なかなか家に帰ってこなくなってしまいました。
初めての子育てで私自身もいっぱいいっぱいになり、手伝って欲しいのにいつもいない。
そんな状態が続いていました。

ある日、とうとう我慢ができなくなって、主人に「どうして自分ばかり遊び歩いているの?子供が可愛くないの?少しは手伝ってくれても良いじゃない。」と日ごろの怒りをぶつけてしまいました。
そうしたら主人は家を出て行って帰ってこなくなってしまいました。

私はてっきり主人が浮気をしているのだと思いました。
そして別れさせ屋さん依頼としたのです。
「主人と浮気相手を別れさせてください」と。

別れさせ屋さんに主人を調べてもらったところ、主人は浮気をしていないことが分かりました。
それだけでなく、家に帰ってこないのは私が子供ばかりに掛かりすぎていて、主人に対して向き合っていなかったこと。
また、子育ても子供に対してどうやって接してよいのか分からず戸惑っていたのに、それを私に言えなかったことが判明しました。

一方的に求めることばかりしていた自分を反省しました。そして、今は一緒に子育てするよう頑張っています。

風俗嬢におぼれたアホ息子

息子の会社から「息子が1週間出勤していない」という連絡をもらった時は病気を心配しました。
すぐに息子が一人暮らしをしているマンションに駆けつけましたが、息子はいません。

どこにいるのかを必死に探し、片っ端から息子の友達関係を当たっていったところ、事実が分かりました。
なんと息子は風俗嬢におぼれて、彼女の部屋に転がりこんでいたのです。
我が家にとってこれ以上無い緊急事態でした。

もういっそ病気で死んでいてくれたほうが良かったとすら思いました。別れさせ屋にでも頼むか。。
すぐに二人を捕まえて淡々と説教をしましたが、息子は風俗嬢と別れるつもりはないの一点張りでした。
あまりの浅はかさにあきれて口がふさがりませんでした。

風俗嬢だからと言って絶対ダメだとは言いません。
けれど、すでに1週間も無断欠勤をしているのです。無断欠勤をさせるような相手なのです。
夫とも相談して別れさせ屋に二人を別れさせるようにお願いしました。一刻を争いました。

アホ息子の熱を冷まさせなければ自体は解決しませんでした。
おかげで、息子は風俗譲とは別れてまたちゃんと会社勤めをするようになりました。

出社

介護で疲れた母と介護ヘルパーの恋

祖父が倒れてからずっと、10年近く母が祖父のお世話をしてきました。
娘の私が見ていてもとても献身的に尽くしていました。私だったらとてもそこまではできないと思っていました。
ところがそんな母が家を留守にするようになりました。

いままでなら祖父の世話のために自分自身のことは後回しにしていた母です。
自分の用事ででかけるなんて考えられませんでした。
ところがある日母が家を留守にしている間に祖父の容態が急変して救急車で運ばれる騒ぎになってしまいました。

兄や父も病院に駆けつけて大騒ぎをしている時、最後に病院に着いたのが母でした。
父は烈火のごとく怒り、どこにいたのか母を問い詰めました。それで分かったのです。
母が介護ヘルパーの人と会っていたことが。

父の激怒は収まるところがありませんでした。
私もショックでしたが、怒っていても始まりません。
父をななだめて、別れさせ屋さんに相談しました。

その結果、母と介護ヘルパーの人はすぐに別れることになりました。
そして母は介護ヘルパーの人が自分を女性として見てくれたことが嬉しかったのだと、介護だけで終る人生が悲しくなったのだと言いました。今では父と母は仲良く出かけたりしています。別れさせ屋さんって、本当にいるのですね。

別れさせ屋ってなんだ?

「別れさせ屋」という仕事があるのだそうだ。いままで聞いたことがなかったので、びっくりした。
要するに誰かと誰かを別れさせるような工作をするのが「別れさせ屋」の仕事なのだそうだ。
でも、一体どうやって別れさせるのだろうか?

例えば自分の彼女が浮気とかして、違う男と二股状態で付き合っているとする。
その二股男と別れさせて欲しいと「別れさせ屋」にお願いをするわけです。
そうすると「別れさせ屋」は彼女が二股男を嫌いになるような工作を仕掛けてくれるのだそうだ。

そうすると、二股を怒って無理やりわかれさせるよりも未練がなく、彼女が戻ってくるらしい。
また、別れたい彼女がなかなか別れてくれないときも、彼女が別の男を好きになるような工作をしてくれるらしい。
彼女自身が選んで自ら離れて行ってくれるので、後からのトラブルもないらしい。

なかなかすごい仕事だと思った。どんな工作をするのだろうかと興味がある。
何か女性関係などに困ったら「別れさせ屋」にお願いするのも良いかもしれない。

悩み