Monthly Archives: 12月 2012

ストレスまずいpq

私、物凄くストレス溜まって・・・( ; ; )( ; ; )( ; ; )

色々な事が有りすぎて、気持ちが追いついて行けないよ

いっそ、何もかも捨てて、自分ひとりだけで生きていけたら楽なのに・・・。

人との繋がりや、生活の何もかもが煩わしく思えてしまって、

気分が上がらない・・・。

話しかけられるのも面倒臭いし、話しかけるのも面倒臭い。

お願いだから私のこと気にせず放っておいて欲しいよpq 

最近こうやって鬱欝としてしまう事が結構あって、気楽にやればいいんだろうけど、

そう出来ない自分がいて、色んな事に意味を持たせてこだわってしまう。

あ~嫌だな( ; ; )( ; ; )( ; ; )  

ダメダメダメだよ~!!!!!  気持ちを切り替えろ切り替えろ~!!

沢山の学者達がそれぞれの持論を持っていて、未だ解明されない太古の謎

恐竜はなぜ絶滅してしまったのか・・・???

100以上もの考えが出されているみたいだけど、全ての疑問を解明できるものはないんですって。

1億8000万年もの間、地上を支配していた恐竜が、白亜紀末に全滅してしまったわけだから、

地球上によっぽどの事が起きたに違いないですよね。

中でも有力な説とされているのが巨大隕石説、 気候変動説、 火山噴火説ですかね。

巨大隕石が地球に衝突し、このため発生したガスやチリが地球をおおい、

半年近くも太陽光線を遮り、植物は枯れ、気温も下がり、恐竜も死に絶えた。

私は、これが当たってると思うんですが、謎はいつか解けるんでしょうか~

門限

小学生6年の息子の門限は6時なんだけど、

この時期、5時には真っ暗だから、早めた方がいいのかなぁ・・・。

毎日6時間授業を終えて帰ってくるのが4時ちょっと過ぎで

何があっても必ず遊びに出かける息子。

確かに友達も6時までは遊んでるんだけど、真っ暗だしなぁ(~ω~;)))

今の時代、男の子、女の子関係なく変な奴多いから安心なんて出来ないし・・・。

みんなと一緒になって遊んでるときはいいんだけど、

家に帰る途中で人数が減っていって、最終的には一人って事が心配なんだよね。

来年から中学生になって、部活で暗くなるの当たり前になるんだし

過保護過ぎるって考えるお母さんもいるみたいだけど、そんなもん???

5時半くらいにしとくかな・・・。  やっぱり心配だもん~

 

それって反対に・・・

お笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫博之が、胃がんの手術を受けるため、

長期休養に入る事になった。

・・・って情報をテレビで放送していたけれど、1月に退院後すぐに復帰予定なんだから

-長期休養とは言わないよね。

色々な芸人さんが宮迫の病状を心配して、復帰してくれる事を願っているとか

言ってたけど、なんか失礼な言い方なに取れるな・・・って思った(~ω~;)))

6年ぶりの人間ドッグでの胃カメラで発見された早期の胃がん・・・

本人が言っているように、病巣さえ取ってしまえば問題ないって言うんだから、

早く見つかって良かったよね!!! とは思うけど、復帰を願うとか祈るとか、

下手すると興味本位とも取られかねないし、末期の人に対するような気のつかいような

反対に、物凄く失礼な感じにも取れる・・・。

勿論、心から心配しているんだろうけど、ガンに対する恐れと言うか何というか、

言葉の使い方って難しいね。

ちなみに私は、早くに見つかって本当にラッキーだったね♪ って思うほうだし、

自分がその立場でも落ち込んだりしなさそうだ

もしかして私がおかしいのかも???