Monthly Archives: 3月 2013

あきれるわ

札幌市の中央区地域振興課まちづくり推進係の43歳男性係長を公文書偽造容疑で懲戒免職処分に、既婚者である男性係長が離婚協議中にも関わらず、結婚の約束をしている現在同居中の交際相手に結婚したことを信用させる為、自宅パソコンで戸籍妙本を偽造したのが発覚したらしいね。

馬鹿な男・・・。

もともと戸籍住民課にいたから戸籍妙本に詳しかったらしいけど、二人の女の問題に挟まれちゃって、こんな馬鹿な事したんだろうけど、離婚協議だって妻に最大限の判定が下されるだろうし、仕事まで失っちゃって同居女性からも別れられちゃうだろうし、何ひとつ良いことないね。 

馬鹿

2013年別れる芸能人か・・・。

占い師の人が2013年別れるであろう芸能人夫婦の一位は水嶋ヒロと綾香夫妻だって。 

水嶋ヒロ、最近は小説家?になっちゃって俳優としては全然出てこないけど、すきだったなぁ~メイちゃんの執事・・・。 

大病を患って手術する義父の為に、このドラマ観ながら一人で夜通し千羽鶴を折ってたっけ・・・。 

占い外れるといいね

別れたくないよね~pq

独身貴族の私の女友達。 

結婚には拘らないで10年間くらい一人の男性とお付き合いしてたんだけど、どうやらその男性に女の影が(((=ω=)))ブルブル 

日本は結婚って言う形式にこだわるけれど、海外なんかは籍を入れないまま子供を作り育てたりしている人も多いから、その自由な感じに憧れての事みたいだけど、その友達ももうすぐ40になるんだけど、二人の間には子供はなく今までは凄く仲良くて羨ましかったのに、男は若い女が好きなんだね、やっぱ(-゛-メ)

別れ話出てるみたいだけど、別れたくない友達・・・。 

でも籍が入ってないから、何の拘束力もないしね・・・。 

う~ん( 。-ω-) むずかしい・・・。

カップル

別れた後も

男と女の仲って、本当に複雑・・・。 

自分自身でもこの人このまま一緒に居ても絶対に幸せになれない、別れた方がいいって分かっているとしても、腐れ縁と言うか何というか、タイミングを掴めずにずるずると続いてしまうカップルっているよね。 

また、さんざん苦労して別れた後でも、またヨリが戻ってしまったり、なかなか縁切りする事が難しかったりね。 

それってある意味運命的な事なのか??? 

さっさと本当に幸せを掴んだ方がいいと思うよ~