Monthly Archives: 8月 2013

クズ旦那をお払い箱にした姉

姉は3年前に結婚したのですが、その旦那がクズでした。
仕事もしているんだかいていなんだか分からない様子で、生活費をぜんぜん入れてくれないとのこと。
姉はそれでもクズ旦那に文句を言わず働いて家計を支えていました。

しかし、我慢強い姉にも或る日限界がやってきました。
姉がやっていた500円玉貯金の貯金箱。
缶がいっぱいになるまで溜めたら50万円溜まるという、缶切りで開けなければ開かない貯金箱。
姉は家計を助けながらもこつこつ500円玉貯金をしていました。

或る日、姉がこの貯金箱を持ち上げたら、なんと底が缶切りで開けられて中身は空っぽだったのです!
そうです。クズ旦那が姉が一生懸命働いて貯金したお金をくすねていたのです。

これには我慢強い姉もマジ切れしました。切れた姉のそれからの行動は早かったです。すぐに別れさせ屋さんに相談して、それからほどなくしてクズ旦那をお払い箱にすることに成功しました。別れさせ屋さんのおかげで、姉は今、いきいきと働いていて新しい彼もできそうです。本当にクズ旦那と別れられて良かったです。

貯金箱

婚約した彼がマザコン男だった

友人から紹介されて付き合い始めた彼。
付き合いが3年になり、結婚話が出るようになりました。
私ももう27歳だし、ちょうどいい歳かなと思い婚約することにしました。

ところが、彼のご両親に紹介された頃から少し違和感を感じるようになりました。
普段は男らしく優しいと思っていた彼が、お母さんの前だとまったくもって言いなりで、それこそ猫なで声で甘えるのです。
最初は気のせいかと思いましたが、結婚式や新居のことも私の意見はそっちのけでなんでもお母さんに相談しています。
そう、彼はマザコン男だったのです。

ことあるごとに「お母さんがさぁ」と言われるのに虫唾が走ります。
とは言え、婚約をしてしまった以上、こちらから婚約を破棄したら婚約不履行で訴えられるかもしれない。
でもマザコン男と結婚するなんて真っ平です。そうだ、こうなったら別れさせ屋さんに頼もう。

迷った末に別れさせ屋さんに相談してみました。
そうしたら、向こうから婚約破棄させることに成功!マザコン男から逃げることができました。
あんなマザコン男に捕まって、人生棒に振らずに済んでよかったです。

不倫している彼と別れるために

私は結婚していますが、今不倫している彼がいます。
不倫している彼は以前の職場で知り合った派遣社員でした。不倫している彼は私より年下で、独身です。
残業が多い夫とは普段殆ど話す時間もなく寂しかったのと、若い子らしく夫とは違うデートができたりすることが楽しくて付き合ってきました。

でも最近、だんだん不倫している彼の独占欲が強くなり、嫉妬深く束縛してくるようになりました。
もう別れたいと告げると、怒り出し、別れるのなら夫に不倫関係にあったことを夫にばらしてやると脅されました。

自分の蒔いた種ではありますが、反省して、何とか不倫している彼と別れたいと思いました。
でもどうしたら良いものか悩んでいるときに別れさせ屋に辿り着きました。

相談する時は怒られそうで嫌でした。
でも、話してみると私の気持ちを聞いていただき、いろいろなアドヴァイスを頂きました。
そしていろいろ助けて頂いた結果、不倫している彼とはきれいさっぱり分かれることができました。
思い切って別れさせ屋に相談してみてよかったです。

さよなら

同棲中の彼と別れたかったので

別れさせ屋というのをご存知ですか、私は、2年間同棲中の彼がいましたが、彼は人間関係から仕事を辞めてしまいました。
次の仕事を探すと口では言いますが、毎日家でゲームばかりしていたり、そのうちパチンコに出かけるようになりました。
当然生活費は私にばかり負担が大きくなってきます。

その上、女友達と出かけたり会社の飲み会で出かけたりすると、いちいち電話を掛けてきて、友達に代わらせたり、酷い時には迎えに来たりするようになりました。
同棲中の彼は自分が仕事をしていたころは何も言わなかったのに、仕事がなくなって心配になったのか急に束縛するようになりました。
これではヒモのストーカーです。

なんとか穏便に別れたいと思いました。
でも。すでにストーカーっぽくなってきているのが怖くなって、なかなか別れを切り出せないでいました。
友達に相談したら、別れさせ屋というのがあると教えてくれました。すぐに相談しました。

それからあっという間に同棲中の彼が出て行く形で別れることができました。本当に感謝しています。