Monthly Archives: 11月 2013

W不倫を清算できました

彼と私はW不倫の関係にありました。
お互いの家庭に子供は無く、離婚することにも特に障害は無いはずでした。
先に離婚届を出したのは私のほうでした。W不倫の彼のことが旦那に知られる前に、穏便に別れたかったからです。

その後から彼も離婚をするはずでした。
ところが待てどくらせど彼が離婚届けを出す気配がありません。
待ちくたびれて彼に問いただすと「いざ離婚となるとなかなかそう簡単にはいかないんだよ。」とのらりくらりしています。

前の旦那と別れたこと自体には未練も後悔もありませんがW不倫の彼の態度に納得できません。
奥さんとちゃんと別れるか、でなければ私とちゃんと別れて欲しいと思いました。

そこで別れさせ屋さんに相談することに決めました。別れさせ屋さんとは何回もお話をして、私の気持ちや希望を伝えました。
別れさせ屋さんは何度も話を聞いてくれました。

そして、結果的に彼は奥さんと別れることになりました。でも私は彼とは一緒にはなりませんでした。
客観的に自分を見てW不倫を清算して新しい人生を始めることができたのです。

息子を年増子連れ女と別れさせたい

息子が結婚したい相手として連れてきた女性を見たときは倒れそうになりました。
あろうことか息子より一回りも年上の女性だったのです。しかも連れ子が3人もいるのです。

息子は33歳です。相手の女性は45歳です。
高齢出産をとやかくいうつもりはありませんがすでに3人の子供がいて、しかも45歳で、息子の子供が産めるのでしょうか。
産めたとしても連れ子の3人と訳隔てなく育てられるのでしょうか。

もし、息子の子供ができなかったら、息子の遺伝子は残らず、息子は人の子供を3人も育てなければならないということです。
これにはさすがに私も承諾できかねます。

妻と一緒に息子を説得しましたが、まったく聞く耳を持ちません。一時の感情に流されてしまっているようです。
そんな時、知人から別れさせ屋というのがあると聞きました。すぐに別れさせ屋に相談に伺い、二人が別れるように手を打って頂きました。

結果、息子はその女性との結婚は難しいと悟ったようです。女性に別の男性ができたとか。
親である私達夫婦にはどうすることもできませんでした。

子連れ