Monthly Archives: 1月 2014

別れた夫の2回目の離婚

夫と離婚したのは夫の不倫相手が妊娠したと言われたからでした。
私と夫の間には子供がいなかったので、子供ができたならと身を引いたつもりでした。
ところが妊娠したというのは嘘だったのでした。

夫の浮気相手は夫の財産が目当てだったようで、妊娠したと嘘をついてまで結婚を迫っていたようです。
夫と結婚してからは湯水のように夫の財産を使い、夜な夜な遊び歩いているとか。

そんな噂を風の便りに聞いたので、もう顔も見たくないと思った別れた夫に久しぶりに会ってみました。
わずかな時間の間に一気に老け込んでしまった別れた夫は「騙されたな。」と薄く笑っていました。
自業自得だと思います。でもなんだか夫が哀れに思えました。

そこで別れさせ屋というものがあると教えました。
湯水のように使われているお金なら、自分の自由のために使っても良いのではないかと。
別れさせ屋に依頼して、それから別れた夫は2回目の離婚をすることになりました。
土下座して再婚して欲しいと言われましたが、お灸をすえるためにしばらくは友達という関係でいたいと思います。

土下座